NGCの公式放送

みなさんこんにちはクラリッサです

今回はCOJは全く関係ないです


COJ以外にも私はラストクロニクル(オンライン専)と言うカードゲームをプレイしています


ラスクロが気になるかたはエレコア欲しくてカードゲーマー買った人はそちらを見てもらえれば大体わかります

MTGのを多少簡単にした感じですDMよりは難しいです


本日のNGCさんの公式放送がフレンド対戦を用いた視聴者対戦会でたまたま私が当選してその対戦の様子が生放送されてました

ちなみに狙うんならブックマークを呼び出すまでにロードを挟むからあらかじめ申請準備までして放送ラグとかも考慮出来ればいいですね

今回は申請時間を予め宣言してくれていたので時報で構えてました

放送的にはフライングに近い感じでしたが…



対戦内容とかはTS見るなりアーカイブがうぷされると思いますのでそちらを見てやってください



COJはまあツイとか動画見て察してください…