大会行ってきました

私用で名古屋に行くついでにポート24一社さんのCOJ大会に出てきました

参加者5名(内、女性1名、全員Jラン以上)

ルール
DOB A構築
総当たり戦


参加デッキ

赤黄(ニケバアル)
赤黄(ミッドレンジ)
黄単(メガバウンス)
黄緑(巨人ベース)
そして私のアマテ様


全体的に4Pカード3枚×3セットで稼いで後は適当に調整して終わりみたいな感じです

プレイしてる感じはいつもの全国とあまり変わらずハエとか毘沙門が暴れてるだけなのでデッキ制限の意味をなしてない感じが…

成績は1勝3敗

赤黄(ミッドレンジ)の方に勝ったくらいです



完全に相手さんが次元干渉忘れてただけなのでイマイチ勝った感じはしないです…


まあこれはこれでいい経験になったかと…


参加された方お疲れさまでした