今日もアマテる(2015/06/18)

みなさんこんにちはクラリッサです

イベントが、始まったと言うことで早速潜ってまいりした


●まりね(SS4) 先行 ヒトミデメテルタッチウンデイーネ

軽減ユグドラから始まるけどアマテ様降臨で波を掴みそのままごり押し勝ち


●まりね(J2) 後攻 アレス珍獣

2ターン目軽減ハエ

軽減アレス

お疲れさまでした


●綾花(J2) 先行 四聖獣

2枚目のアマテ様が降臨した時点で相手様が投了

● 星 (J3) 後攻 昆虫

加護展開でパピヨンを完封

ハエが大人しくしてくれてたのでアマテ様が大活躍

ライズが溜まった段階でこちらの実質ラストターンにレイア2枚とジャンプーを使ってキッチリ5点削って勝ち


● 探偵 (SS3) 先行 青単ハンデス

ブラックブランは加護で完封

ツクヨミが出て来ないなら青相手ならアマテ様の独壇場♪

ガブリエル投げてごり押しで勝ち


とりあえず統合タックスで回したけどタックスだけで毎ターン3枚ドローなので統合はいらないかと逆にタックスは簡単に踏ませれるから相性のいい闇取引が使いやすかったかなぁ


勝ちたかったら珍獣でいいよ先行クソゲーできるから